ごるごのポケ遊戯

遊戯王のデッキ構築や環境研究、最新情報など載せていきたいと思います~ ポケモンの考察などもどんどんやっていくのでよかったらよかったら見ていってくださいー 相互リンクなども募集中です~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介兼交換

はじめまして
ごるごといいます

相互リンクやブロとも募集中…


フレコ2450‐4647‐0800

下はポケモンの交換です




ミニリュウ
神速遺伝
無邪気HCD 冷静HAC 陽気HBD
せっかちABCorHBD
やんちゃCDS 勇敢BCS 臆病HBD
壁霧遺伝
わんぱくACDorHCD
慎重HCS
無遺伝
陽気HBDSorHBSorBDSorACS

ガーディ
日差し遺伝
すぶといHS
寂しがりHABorHAD
おっとりBCD
せっかちHAB

フシギダネ
リフスト遺伝
臆病DSorCS

ラクライ
すりかえ遺伝
臆病HBCDorACS×2orCDSorHAC

プテラ
無遺伝
陽気BDSorHABorHBSorBCSorADSorABS

タッツー
無遺伝
控えめABCSorBCS×2orACSorBCDorCDSorHACorACD

ニョロモ
無遺伝
勇敢HCD
がむしゃら遺伝
勇敢BDS
臆病ACSorADS

オタチ
トリック甘える起死回生遺伝
陽気ACS×4orABDSorBDSorACDSorBCS×2
わんぱくHCS
穏やかHBCSorACS

フワンテ
催眠みちづれ遺伝
控えめACD
臆病ABC
みちづれウェザボ遺伝
控えめACD

ストライク
無遺伝
生意気HBD

続きを読む
  1. 2020/01/01(水) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

大会環境

ごるごです

突発非公認
戦績
旋風○○
満足○○
満足○×○
蛙○○
天使××



今日大会出てきたんですがコピーインフェルニティが流行りまくってますね~
やはりコピーデッキはある程度は強いですが基本的に弱かった

でもこれでBF1強はなくなるでしょうね

あと蛙と初めて当たったんですが次元剣でいったんで一応勝てました

回るのが初ターンでトリシュ乱舞されてたら負けてましたね


一応準優勝しましたが天使が悔しすぎる

天使完全になめてた
天使めっちゃ強い
メタ型のデッキに対して強すぎるな

サイドからじゃ間に合わないからちょっとメインからの対策を考えときます
  1. 2010/03/24(水) 23:39:11|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

赤蟷螂

ハッサム始めて育成したんですがかなり強いですねぇ

変態型がすきなんで特殊ハッサム育てたんですが

受けに来た炎をめざ水90(笑)で落とせるのはすごく美味しいです

一応技構成は
バレパン銀色めざパ真空

特化してもA>Cなんで真空を変えてもいいかもしれませんがね
  1. 2010/03/24(水) 00:40:23|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

侵略者之王様

デュエリストバトン

Q1 貴方のHNは?
A1 ごるご
Q2 好きな通常モンスターは?
A2 ハウンドドラゴン サイバーダークではいい働きしてくれます
Q3 好きな罠カードは?
A3 トラップスタン サイドに必須レベル
Q4 好きな魔法カードは?
A4 闇の誘惑 やっぱり闇属性主体のデッキが多いので
Q5 好きなシンクロモンスターは?
A5 ダークエンドドラゴン やっぱり闇属性主体(ry
Q6 好きな効果モンスターは?(シンクロ以外)
A6 堕天使ゼラート やっぱり闇属(ry
Q7 遊戯王無印時代の好きなキャラは?
A7 城之内 自分もかなり引き厨なんでww
Q8 遊戯王GX時代の好きなキャラは?
A8 ユベル ヤンデレktkr
Q9 遊戯王5d'sの好きなキャラは?
A9 十六夜アキ 声SEXY過ぎる
Q10 一番好きなストラクチャーデッキは?
A10 帝 強いよ
Q11 貴方のデッキ所持数は?(リアル)
A11 8くらいかな~
Q12 貴方のデッキ所持数は?(CGIかDO・CGIやDOをやってない人は答えなくてもいいです。)
A12 パス
Q13 実際にライディングデュエルをやってみたい?
A13 恥ずかしいです~
Q14 どんなデッキ持ってる?
A14 【Aダーク】【裏サイバー】【ダークガイア】【表サイバー】【ワーム】【次元剣】【次元斬】【旋風BF】など 作りかけ多いです
Q15 最後に一言!
A15 トリシュ制限でいいよ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

爬虫類好きな方からコメントいただけたのでワーム考察1

みんな大好き【キング】
1リリースで召喚できる最上級だが2700打点はやはり厳しい
場のワームをリリースすることで場をこじ開けれるが自身もリリースできる性質からゴヨウ操作がたいへん痛い
クイーンから呼び優先権で自分をリリースすることで奈落にかからず除去が使えるのは覚えておきたい
ヴァイリボの恩恵を多大に受けれるのでオネストよりヴァイリボを優先すべきかと思われる
  1. 2010/03/22(月) 22:43:48|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛着

のあるデッキってありませんか?

自分はちゃんとした構築をし始めて最初に作った【ダーク】が一番好きです

ダムドが3積みできた時代やアンデ全盛時代はこれでよく大会でました

最近は流行りのバードマンを取り入れてますね

このデッキの構築を最近ずっと練ってるんで煮詰まってきたら晒したいと思います
  1. 2010/03/22(月) 01:27:55|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
